イメージ画像

最新情報

2014年7月3日金融
真実だけを言わないと融資してくれなくなることも

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

真実だけを言わないと融資してくれなくなることも

消費者金融の審査について書きたいと思います。
消費者金融の審査というと、なにか色々聞かれて調べられるとおもいますが、はっきり言ってめちゃくちゃ聞かれます。

私も無人のところで借りるというか、最初の申し込みに行った時にすごく聞かれました。
家族構成に勤めている会社、果ては干支まで聞かれてしまいました。

何がない会話の中に干支は何ですかとかいって聞いてくるんですが、あれは実は、本人じゃない人が成りすましで来店していないかをきちんと確認しているんだったんだろうなとその時は気づきませんでしたが、今となってはそう思います。
また、審査の時に会社に電話させて頂きたいんですけど、男性の方がかけたほうがいいですか、女性の方がいいですかとどちらでも対応してくれますので、そういうところはしっかりと考慮してくれているのだな感心しました。

最後に消費者金融の審査は、嘘をついたら絶対にばれますので、借りたいのであれば真実だけを言わないと融資してくれなくなることもあります。

タグ

2014年7月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:金融

このページの先頭へ